SDGs Lv.3

売り方が変わるSDGsとは

SDGsを正しく理解できると売り方が変わります。
経営者視点で考えると新規見込み客が180℃変わります。
イメージは既存顧客層以外に正反対の見込み客を獲得できる

あなたの会社で見込み客が増えると嬉しいですか?
その商売が環境に良く売り上げが上がるならチャレンジされますか?
このやり方がわかると、今日からの営業が大きく変わります。

それでもよく聞く一つのお声
「代替えするとコストがかかる」・・・売れなくなる。
このマインドが多くの経営者の悩み
しかしその解決策があるなら!他社より先にやるチャンスは今です

「経営者が変われば子ども達の未来は良くなる」

是非私たちの「売り方が変わるSDGs」にお越しください 150分35,000円/zoom

一杯500円の水を売る方法

ココでクイズの時間です。二つの商品から必ずAを売ってください。
(ただしコンサル的価値付の販売はできないものとします)


A:南アルプスの天然水500円/杯
B:北アルプスの天然水500円/杯

皆さんならどうやってAの水を販売しますか?

この売り方がわかると企業が積極的にSDGsに取り組む価値を
具体的に見出すことができます。

是非私たちの「売り方が変わるSDGs」にお越しください 150分35,000円/zoom

スポンサーリンク
シェアする
SDGs Labをフォローする
SDGs,Lab